のんびりのびのび | 庭には200羽ニワトリがいる。

庭には200羽ニワトリがいる。

静かな山の腐葉土の上で走り回り、虫や国産にこだわった自家配合の餌をついばむ鶏たちとの愛と平和に溢れる暮らしっぷり!夫は海士(あま)さん、日本海の天然海産物も食べられる。田舎暮らし最高。太陽がサンサンと降り注ぐ日に生まれた息子の子育ても綴ります。

秋。
やっと心も体も落ち着いた状態。

さぁはじめるぞ!
新しい日々にわくわく!

「ここじゃないどこかへ行きたい」

ずっとわたしの中にある想い。

旅をする
未知体験をする
異文化を体感する

これはわたしの原動力やから。


ーこどもと一緒に旅する方法ってなんやろ?ー


考えた結果、
WWOOFerしてきます。

▽WWOOF関連記事▽


2016年6月にWWOOF Japanの
ホストになってから、
約10ヵ国40人以上の
ファームステイを受け入れた。

旅するように暮らせてる。
世界中から異文化がやってくる。
とびっきりの人間関係を築く。

わたし達が暮らすココは
もちろん最高の舞台なんやけども、
次は行く側にもなってみよう!

いろんな想いを
バックパックに詰め込んで
男児ふたりと一緒に
福岡県へ10日間程いってきます!!
その準備や道中も含めて、
ブログに綴る予定なのでお楽しみに♡

わたしが一番楽しみやんっ

未知の道探検隊