千葉県鎌ケ谷市在住・数秘術鑑定&カラーdeサンキャッチャー講師の香織ですニコニコ



今日はEARTHCAFE新鎌ヶ谷店さんで
サンキャッチャーワークショップ開催してきましたウインク

こちらはワンコちゃんも店内に入れるドッグカフェです犬

{5BB2CCC2-D648-49EF-9C30-1D5F041435D8}

ビーズを選ぶ楽しさと

{2861BDA2-54FA-49C6-9D89-10160F4C7B14}

ビーズを迷う楽しさ

{6B4C949F-6873-4233-8B08-67F92D9CF22F}
ワンちゃんも一緒にレッスン♡

そんな沢山の色の中で迷う楽しさは…

まるで子どもの頃に戻ったような気がします



いつのまにか成長するにつれ
色選びっていろんな制限かけませんか?


学生時代の美術なら【いい点数がつくように】



服を選ぶ時は【着痩せして見えるように】



アクセサリーは【どの洋服でも使いまわせるように】


などなど何か妥協が入る事の方が多いような気がします


本来もっともっと自由でいいんです音譜




好きな色で作るサンキャッチャーは格別ラブ


サンキャッチャー作りには正解も失敗もありません


みんなからどう思われてもいいんです



自分がだーいすきと感じる色で作るサンキャッチャーは

間違いなく世界一虹


そんな気持ちを思い出して貰えるんじゃないかなと思っています






今回講師仲間のみかさんと合同開催だったので
初めてのカフェレッスンでしたが緊張せずに進められましたウインク


まずはサンキャッチャーの素敵さ、美しさ、作る楽しさを知っていただくというのが目的なので
こちらでのワークショップはかなり!かなりお得プライスドキドキ

美味しい手作りデザートとドリンクも付きますカップケーキ
{8A13EC08-A3B4-4F4A-A2ED-1427AE0E40B6}

定期的に開催出来たらいいなと思ってますクラッカー


{BB35CE86-FF39-4929-B960-427CCF5C9E13}

{8F1163B2-5CAF-4A62-AB02-53B4025319F2}

{F77F3B5A-B9AA-4C54-B579-508ABDB5102F}

{330E2CBA-6D5B-4382-B479-09E134C338E2}

{9C8DBF4D-E783-47CC-A800-E0E866D3BC65}

{F9524898-D970-4603-8B68-DC6098111C27}

5名様それぞれのオリジナルサンキャッチャー達ピンクハート

ぜひ虹を楽しんで下さいね虹




9月のワークショップ予定をÜPしました

日程や価格など詳しく記載してありますのでHPをご覧くださいませ