今日はお友達とランチしてきました

車ですぐの和食屋さん照れ


チェーン店ですけど

落ち着いた個室があるし

個室の扉を閉めてくれるので

何時間いても罪悪感が少ないのです(笑)


※今日は天丼〜❤️※





自分1人で考えていても

広がる域が限られてしまうけど

友達と話しているうちに

自分でも意外な発言をしたりして

これが本音なのかな?!

と思わせてくれたりします



今日も色々お仕事の話を聞いて貰って

楽しくなってきて

妄走族のようになってしまったデレデレ



でもこの

妄想ニヤニヤ

が大事‼️


こうなったらいいな

こうしていきたいな

いや、こうなる気がするな


何かが起きる気がするな!

って気持ちになって…




帰り道凄くワクワクしてる自分がいて

やっぱり口に出すって大切だと思いました


今、私の周りには

私が何を言ったとしても


はぁ?
そんなん無理やし

って否定してくる人はいません


むしろ

いいねぇぇぇ!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

って言ってくれる人ばっかり



だからこの幸せな環境を大切にして

色々挑戦してみたいと思います


2018年はまだ半分もあるからラブラブ




俺も応援するぜ〜