先日妹に送った

田無神社と北海道のお土産
※ガラス細工の龍が小樽の北一硝子土産です※



龍ばっかりやな(笑)

と半分失笑していた妹ですが

これを受け取った夜に見た夢が素晴らしかった!


空に勢いよく現れた金龍が

自宅の中を駆け巡った🐲


らしいのですーポーン


wow!!wow!!wow!!酔っ払い





龍が出てくる夢は

その龍が何色であっても吉夢なのですが


やっぱり金だと嬉しいよね(笑)


そんな訳で素晴らしい吉夢の話を聞いて

私も気分が良くなりました



それあげたの私やからーーー♡

おすそ分けくるかな?
※この辺りの俗っぽさがきっと一生消えない(笑)※