今日は午後から結構ハードでしたゲッソリ


常備薬を頂いてる病院が

来週から10日間の夏休みに入るので

念の為薬を頂きに行き

そのまま次は首の治療院へ行き
※今日はとても混んでいて1時間45分押し‪‪💦‬

終わったらそのまま手賀沼の花火大会へ🎇



花火大会大好きー!

という訳では無いんですが

珍しく朝に夫が行こうよと

提案してくれたのが嬉しかったのと

千葉では今日3つ花火大会があり

手賀沼が1番打ち上げ数が少ないので

穴場だから気軽に行けるのです😊

大阪の皆さん

手賀沼の楽さを知ってしまったので

淀川の花火大会なんて私もう無理です(笑)




渋滞なく開始時間に着き

とても見やすい場所で見れて

帰りも渋滞なしで30分で帰宅


汗だくにもならず

気軽に見れるのでありがたいですちゅー


とても綺麗でした🍀






« 家族みんなで見れて良かったね»

と夫が言って


あぁ、ほんまやなぁ

私いっぱい幸せ持ってるなぁと思いました






今日も暑かったのに全部涼しく車移動でき

たまにはいいよねーと言って

お昼はマクドを食べて

常備薬を買えるお金があり

首の治療代も無理なく払え

治療院の人もいつも優しくて

終わったら夫と愛犬が迎えに来てくれて

家族みんなで花火を見れて


疲れたからたまにはいいよねと
※本日2回目(笑)※


セブンでコロッケとミンチを買い

まぁキャベツくらいは切りまして(笑)

もぐもぐ2人で食べて

いい1日だったねと言えて



なんと言うか…

いっぱいいっぱい幸せを持ってる私は

やっぱり凄いんだと思います
※なぜ«やっぱり »なのかは次回の記事で♡※



もう流れに乗ってるんだと思います🐲






こんなもので晩ご飯を済ませるなんて

主婦として失格!!!

と以前は思っていた私ショボーン


疲れててもご飯だけは作らないと、と

イライラしながらクタクタになりながら

作っていました




でも今は私がイライラせず

ムカムカせず

笑ってる事が夫にもプラスになると思うので

疲れたからたまにはいいよねと

自分を許せるようになりました



やっぱり無理と我慢はあきまへんな



自分を被害者にしてしまう‪‪💦‬




今日は洗い物もシンクに放置して

もう寝ようと思いまーすウインク



いい1日でした

ありがとラブラブ