先日   ソラリカさん    の

オラクルカード講座を受けて来ましたデレデレ



妹おすすめの
エンジェルアンサーオラクルカード


大杉日香理さんの
龍神カード



この2つは持っていたんですが

イマイチ使い方がわからない


というか1枚ひいて

説明書読むだけゲッソリ




もっと深く知りたいなと思っていた時

ソラリカさんのこのイベント発見!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ソラリカさんはとても柔らかな物腰の方で

まずそれだけで来て良かったと思えました照れ


飲食店や病院やスーパーなど

なんでもそうなんですが

何が大事って

人が大事!!


私はその辺りのカンが冴えてる自信があり

今繋がってる方には

沢山助けて頂いています


昔は人の好き嫌いが激しい自分が嫌でしたが

今はそれも私の直感として認められたし

自分が嫌われる事にも慣れてきました



…って話が逸れましたねアセアセ



とにかくソラリカさんは

好きなタイプーーーーハート

だったわけですから

2時間に渡る講座は

それだけでとても楽しく幸せでした




ソラリカさんのカード達を触らせて頂き

カードの解釈の仕方

カードの感じ方

など色々教えて頂きました


沢山あるカードの中でも

絵柄に全く惹かれないものもあり

そういう体験も楽しかったです





途中昔の雑誌の話で盛り上がり
※My Birthdayってやつ❤
夢見る少女の雑誌でした(笑)


あの本のおまじないしたよねー!とか

妖精は絶対いるよねー!とか

そういうお話も楽しくて

ちょっと遠かったけど

行ってよかったなーって思いましたウインク




帰りに早速本屋さんに寄り…


買っちゃうよね〜(笑)


最初はソラリカさんが持ってた中の

1種類が気に入っていたので

同じのを買おうと思ったんですが


妙にこれが気になりまして…

結果こちらをお買い上げ😉


毎晩触って楽しんでます


3枚引きとかもやったりしてニヒヒ


頭をやわらかくして

カードからのメッセージを

色んな方向から感じる…



カチカチ頭のかたい私

こういう事をやって行くのは

とても勉強になります


あ、私今一方向からしか見てないな、とか

今凄い良い解釈出来た!とか

傍から見たら怪しいですが(笑)

毎日楽しんでおります


実は夫もハマっていて

2人で引き合ったりとか

カードを読みあったりして

いいコミュニケーションにもなっています


また講座があれば参加したいですデレデレ