今日は自宅にて糸かけ曼荼羅WSでした☺️

朝からかなり寒かったけど

我が家のWS部屋は家の中で1番陽当たりが良いので

ポッカポカのポッカポカウインク


1巡目からゆっくりゆっくり




慣れて来たら早い早い!!


ほぼ掛けミスなくとても順調デレデレ



そして4時間かからず出来上がった糸かけ曼荼羅

優しく、朗らかで、活発的な人柄が

そのまま写し出されたような作品❤

とても素敵!

なかなか写真では上手く撮れないのが残念ゲッソリ




とても楽しんで下さり

自分の作品をニコニコ笑いながら大事そうに

カバンに入れる姿、とても嬉しかったです



時間はかかりますが

達成感や満足感はかなりのものです



もの作りが苦手でも計算が苦手でも大丈夫ウインク

ぜひまたいらして下さいねーラブラブ





>>>>HP作りましたデレデレ