あけました。 | たまごんブログ

たまごんブログ

ブログの説明を入力します。




あけましたおめでとう。

気づいたら1年終わってて
気づいたらまた1年始まってて

こーやって20代30代あっという間に
終わっていくんだろーなー。


さぁ、ちょっと2013年を振り返る。


30日。
呼ばれて友達の家に行くと。。
居ました、脱ぎたがり(笑)




ご飯食べて飲んで気づくと。




ジェンガやってるし。
いつの間にか服きてるし(笑)

愉快な仲間たちを置いて早朝帰宅。


31日

横浜ベイサイドでカウントダウン!








チャック壊れて社会の窓全開だったなー(笑)

しかも5日迄CLUB三昧で
ヘトヘトやったなー。







今年は資格取って沢山遊んで
リア充な年にしたいのだ(•ั็ω•็ั )




Android携帯からの投稿