久しぶりの旅行 | たまご王子のブログ

たまご王子のブログ

日々の色んなことをポツポツ呟きたい〜

この週末、久しぶりの旅行へ〜
半年ぶりかな?
我が家にしてはかなり久しぶり〜ニコニコ


行き先は…富士山!!!

のyetiというスキー場アップ

夫は15年前くらいに少しやってた時期があるらしく、実は一式グッズが眠ってたりして…えー


私も15年前くらいに1回だけ…笑


子どもたちはもちろん初めて目


親子でスクールに入ろう!
と入ったものの…
娘が序盤で泣きベソをかきはじめたので
娘と私は戦線離脱笑い泣き


で、ソリ〜




からの休憩爆笑(私はちゃっかりビールチュー)

息子は夫と2人でスクールを終えて、何度も滑走?したようでした〜

なかなか上手でびっくりびっくり


リフトでは鹿にも遭遇したそうで!!


半日たっぷり遊びました!

娘にはまだ少し早かったかな?
でもソリ遊びはとても楽しかったみたいで良かった〜

ここのスキー場はキッズルームもあり、おままごと好きな娘は大喜び!

ただ暖房が壊れてて?、めっちゃくちゃ寒かった笑い泣き


マシュマロ焼いて食べたり〜

楽しかったね!!!


やっぱり旅行は楽しいなぁ〜お願い