タマハナでも6月からやっと!
スタジオレッスンを再開できました🌺
オンラインレッスンで会えてたメンバーや、会えてなかったメンバーに久々に会えて、スタジオで思い切り体を動かし踊れる楽しさ!

とても嬉しさ溢れるレッスンが出来ました。

まだまだ会えてないメンバーもいますが、少しづつまた前のようにみんなと踊れる日を楽しみにもう少し我慢ですね…



タマハナでは現在、3月下旬から2箇所のスタジオでレッスンをしています!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

studio SOL
常磐下船尾町歌川57-2

👩🏾mamaクラス👶🏼
月曜日 10:30〜12:00
お子様連れレッスンですので、お子様の様子を見ながらゆっくりレッスンしております。
(講師も子連れです)少人数ですのでこの機会に🤝

👧🏾kidsクラス👧🏾
金曜日 17:30〜18:30

現在小学1年〜6年生の女の子8名でレッスンしてます!
未経験の子も経験者もまだまだ募集中です‼️


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

西ダンススタジオ
いわき市泉町滝尻菅俣26

💃🏽夜クラス🌺
金曜日 19:00〜21:00

中学生〜30代と幅広い年代とレッスンしております。
未経験の方も募集中です!
経験者も是非是非募集中です!


お気軽にお問い合わせ下さい🌺


このような状況で、自粛期間中のストレスやダイエット目的、新たな出発など、様々かと思います。

少しづつ進み出した今❗️一緒にタヒチアンダンスでリフレッシュしませんか?

いつでもお待ちしております!


代表 Junko
08052256219
akaaka-akara.peace6219@ezweb.ne.jp