2017年、ありがとうございました | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

経絡とリンパのセラピストスクール
予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。

2017年もいよいよ残りわずかとなりました‼️

今年もたくさんの方と素晴らしいご縁をいただきました。ありがとうございます✨

生徒さん達が見せてくれる笑ったり、困ったり、時には涙したりする様々な表情に、私も喜んだり悩んだり勉強させていただいた1年でした。

スクールでは年内最後にずっと温めていた
「陰陽五行講座」(全6回)をスタートすることが出来ました。

予想もしていなかったのですが、インスタやメッセージからたくさん反響をいただく事が出来て本当にありがたく、力を貰いました‼️

これからまだ続くこちらの講座をしっかり育むことが来年の目標の一つです😉

陰が極まる冬至には、運気アップを願って「一陽来復」の御守りを受取りに行って来ました。

努力はもちろんのこと、運も味方につけて来年も
たくさん楽しみながら頑張って参ります‼️

2017年を思い返すと仕事もプライベートも
いろんなことを育んだ1年でした。

2018年は育んだことを更に成長させられる年に
して行きたいです❤️

皆さまにとって素敵な年になりますように❣️

来年もどうぞよろしくお願いします‼️

{6085CCEE-426A-4A1A-B490-F5C6393A23E9}

 予防医学リンパセラピスト学院東京校 
平賀 多真紀