モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


まずは自分が満たされることが大事

聞いた時は、意味が分かりませんでした
σ( ̄^ ̄)?

なんで(´・ω・`)?
どうしてって思っていて
その自分の満たし方が分からない( ⋅ ̯⋅ ) 💭

自分を満たすってどうしたらいいんだろう
私が楽しい事をする?
自分が喜びで満たされる?

私が楽しい事って何?
私の喜びって何?

分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


私、ずっとそうだったんですよ💦
そりゃ表面的に楽しいと思う事は、薄っぺらいけど沢山ありましたよ‼️

一応😅
でも薄っぺら過ぎて、心に残らなくて通り過ぎちゃうんですよ。

だから満たされない😱

喜びになると全く分からない💦

でも最近少しづつ分かってきて
これ好きなんだっ
これはあまり面白くないかもっ

ちょっとづつ分かるようになってきた

今まで普通に私だと思っていた自分

全然私じゃなかった

感情があまり無い鏡の中のマリオネット😱
(BOOWYカッコイイですよね💖)


怖いですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

その事実に気づけてホントによかった❣️

少しづつ自分を目覚めさせ、発掘中です✨


みんなも早く気づいて目覚めさせてくださいね💘

その為にたまちゃんオススメ💖

言わずと知れた

全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp



via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd