モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

去年買ったシクラメン⸜🌷︎⸝‍

今年も花を咲かせてくれるようです😆❤

正直、私には年越しをさせる事など出来ないと思っていて、でも出来たらいいなって思ってググってチャレンジしてみました👍🏻

そうしたら、見事今年も花を咲かせてくれそうです‼️

シクラメンって凄い強いお花みたいです💪💪

だって私何にもしてないんです。
去年花が終わったら、枯れてきた葉っぱを全部取って風通しといい日陰に置いておいただけ

そうして、今年またお水を上げたら見事復活✨

逞しい花なんだと私は思いました!(๑•∀•๑)!

私もシクラメンの様に、いろんな面でタフで逞しくそして美しく在りたいと思いました
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

シクラメンはそれを私に教えてくれた気がしますヾ(〃^∇^)ノ♪

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd