モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


今回は私の趣味?のお話💖


つい先日この年の瀬にやってしまいました✨
私の好きな事😍

これに関しては賛否両論
わかって貰えないことが多いかな

でも私が好きでやってるから良いんです∩^ω^∩
それだけでテンション上がるし嬉しくなるから+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

私が好きな物は、まだ2つくらいしかないからお分かりかと思いますが、何をしたかは言わずと知れたボディピアス🤩

今度はお顔に開けちゃいましたo(>∀<*)o

流石の私も顔に開けるのはちょっと躊躇っていたのですが、腕につけてたマイクロダーマルちゃんが取れちゃってウ-ン(;-ω-)ドウシマショ
と思っていた所、鼻ピは絶対取れないよって言われて即決💘

やったらやっぱり可愛い😆
多分私の感覚がだいぶ可笑しいとは思うけど
私は可愛くてテンション上がってるからOKです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ホクロがキラって光ってるようなもの✨✨✨

自分の顔を見る度に

キラッとしてて可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

ナルシスト入ってます笑笑


新年開けたらこれで会社行くのですが
まぁいいか
仕事中はメガネかけてるから目立たないよねって思ったけど
もしかしたらちょっと目立つかも( ̄∇ ̄*)ゞ

でも良いんです❣️
聞かれたら、胸を張ってニッコリして開けたんですって言うから♡︎(°´ ˘ `°)/

今はまだ消毒に気をつけなければ行けない時期なので手間がかかりますが、それもまた楽しい(>ω<)/。・゜゜・

キラキラした物大好きなので
それだけでテンション上がちゃうんです(≧∇≦)
眉毛薄すぎですな(⑉・̆-・̆⑉)

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd