モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日はmailoveさん達の『あなたの愛と運命を導く開運ラブメッセージ』に参加してきました💖

初めてサロンにお邪魔したのと一番乗りだったのでドキドキ緊張してしまいましたが、みんな揃う頃には和やかな雰囲気になりリラックス(〜 ̄▽ ̄)〜


私がmailoveさん達とお会いした感想

女性らしさと優しく大きな愛を感じました💖

私 美人さんやイケメンさんとお話する時
すごく緊張しちゃうんですよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ

私の勝手な思い込み&憧れから来ているものなのですが(^ω^;)

だから、mailoveさん達とお話するのも結構緊張してたんです💦

だけど今日お話させて頂いて
お二人のBIGLOVE💖、全力でのエンパワーとあたたかさと優しさを感じられて、とても幸せな気持ちで癒されました😍

思い切って行ってよかったです(๑>∀<๑)♥


さてさて現場に戻ります💗
初めにMAX瞑想TMをして、リラックスした後のインターステラーチャネリングでアフロディーテ様よりメッセージを頂きました❣️

私はフリーメッセージお願いしたのですが
自分でも制御が出来ない暴れ馬なんだから、大人しい振りをしていないで、もっと暴れなさいって言われました( ̄∇ ̄*)ゞ
いくら暴れてもいい霊統にいるのだからって💦
(;-ω-)ウーンどうやって?

その後にネフィマイさんよりタロットをして頂き、具体的なアドバイスも頂たのですが🤩

私の質問はもちろんどうすれば暴れられますか?だったのですが、
結果今はまだ準備段階ということでした❣️

2020年どんな風に突き抜けて暴れられるのかは自分次第‼️
でもちょっと楽しみ(*˘︶˘*)✨✨✨


貴方も私と一緒に暴れられる霊統に入りませんか?

めっちゃ楽しいですよ(^^♪

https://mmsjapan.jp/p/adept/

それにはコレ\_(・ω・`)コレ重要!


全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp



via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd