モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

お正月早々、アナベル死霊人形の誕生とドラキュラ(1992年)を見ちゃいました👀

お正月から見るものじゃなかったかな
(^ω^;)


アナベルは、フゥ〜ムσ(-ω-*)フムって感じでしたが、ドラキュラは面白かった🤔

キアヌ・リーブスが出ていたりで私的にはキャストが良かったし、画も綺麗、ストーリーもちょっと切なく最後はどうなっちゃうのって思ったけど、私的には楽しめました💖


その後に、まだまだ時間があったから
支配者が独占してきた成功の秘笈も読んじゃいました❣️

読む度に考えされられて、新しい気づきが貰えるすごい本🤩

今年はこの本を沢山読んで頑張るぞ
\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd