モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

先日参加したイベントでの戦利品💖

会場内をブラっとして見たら、石を売っているお店が多かった中、人目で引かれてしまった子が💘この子達です↓↓↓
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、シトリンで出来ている、小さいお馬さんとピンキーリング💍💕

実は、値段を1桁見間違えての購入だったんです(^ω^;)

買いますって言って、金額聞いたらあらっビックリΣ(゚д゚;)

普段はそこまでの金額持ち歩かないのに、その時は持っていたので購入出来たのですが、これもご縁なのかなって😅

どちらも買ってよかった💖

とても気に入っています😍


先に目に付いたのは、小さいお馬さんでした🤩

可愛い一目惚れ💘

わたし買う時は、結構直感で買っちゃうんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ小さいけどちゃんとお馬さんで可愛いんです//(♥ω♥)//

ピンキーリングもピッタリで、綺麗なブラウンで見ていて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

詳しくは無いけど、やっぱり石がすき(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
キラキラしていると直いいのですがฅ(´∀`*)💞

私の種族は何なんだろうσ( ̄^ ̄)?

チャネコンはどんな存在なんだろう
(*´・д・)?

と思わずには居られない今日この頃💦


やっぱりサイキックフェア行くしかないですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd