モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

最近ちょっと思う事‼️

もしかして、少しづつ感じられるようになってきてるのかな(*´・д・)?

今まで感じないと思っていたから、感じてる事があまりピンと来ない╮(´・ᴗ・` )╭


なんかこの頃すごく疲れてダルいなって思っていたのですが、原因は分からなくてどうしてだろうって💦

生活スタイルは変わってないし
新月・満月でもないし

まぁ 月の満ち欠けのエネルギーが分かるわけでもそんなにないんですけどね(^ω^;)

どうしてかな🤔🤔🤔


ん?
もしかして(・_・;)

この指輪かな💍
パワーストーンだって言われたし

もしかして石酔いσ( ̄^ ̄)?


よく考えたら浄化も何もせずすぐ付けてしまったし、エネルギーの強い石なら有り得るんだよね.........。



早速浄化をしてみたら

あららっ🤭❤️

めっちゃスッキリした感じで
着け心地いいかも❣️


今まで鈍感だと思っていたから、分からないって思ってたけど、もしかして感じる事できるのかもって思えている今日この頃💖

自分発見(*σ´Д`*)✨


最近分かった私の事
めっちゃ真面目(自分では真面目な私が好きみたい)
とても頑固で融通がきかない(自分で納得出来ないと動けない事判明)
感情表現が超苦手💦

そんな私を分かって、ちょっと嬉しい
(。♥ˇε ˇ♥。)


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd