モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


可愛いの見つけた😍

シルバーの可愛いチャーム💖

ペガサスとスカラベをget💗


そしてMAXメディテーションTMのハンドダウンも受けました🤩

楽しかったヽ(*´∀`)ノ


MAXメディテーションTMがどんなに素晴らしいものなのか理解出来ました💖

ホントに凄いものなんですよ✨


まずは、誰にでも出来るという事‼️

そして、キチンと瞑想をする事によって、いい事があるという事‼️

頭がスッキリしていい睡眠が取れるという事‼️
などなどめっちゃ簡単な説明ではありますが
いいこと盛りだくさん❣️


聞くより受けた方が早いです💖

お値段もとても可愛らしいので
ちょっと気になる方は絶対受けてみて下さい👍🏻

結構あちこちで開催してますので、お近くか気になる所に行ってみてください
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

受ける所によっては、プチチャネリングがついていたりとお得なところもあるので探してみるのも楽しいと思います(^^♪

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd