モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

だいぶ出遅れましたが、先日私もshiftに参加しました💖


初参加だったのですが
人の多さにちょっとビックリしちゃいたした💦

いろんな人に会える機会があったのに
私ってば、動くの面倒臭いと思ってしまい会えずしまい(^ω^;)

帰る電車の中でなって気づいた大馬鹿者です
(;-ω-)チーン

ファウンダーやイプシスマスよりいろんな話やワークして頂き、見たことも無いアイテムを見たりで感動でした🤩

聞いたけど、まだまだ腑に落ちていない話が多かったかなと思いつつ|・ω・`).。o(

いつか腑に落ちる時を楽しみに
(*˘︶˘*)✨✨✨

私やっぱりタイミング悪いんだよね💦
写真でパッチリしていない確率40%かな笑笑

そして自分で取らないでさっちゃんが写してくれたものを頂き使っちゃいます❣️

さっちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd