モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

ついに手にする事が出来ました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

昨年末、急に受講したくなった念願のセミナー💖

パワフルで楽しかったです((ヽ(*^∀^)ノ))


私はちょっとニブちんなので、感じることが出来るかなって不安がありましたが、そん事は杞憂で全く問題なかったです❣️

2人で受講したのですが、もう1人の方はとても可愛らしく穏やかで心静かに受講する事が出来ました💖


✨✨✨エンソフィックレイキ✨✨✨

とても心静かになって、穏やかに居られる
( *¯ ꒳¯*)✨  私にとって理想です❣️


まだ会社に行ったりしていないので何とも言えないのですが、心がとっても落ち着いた感じがしています🤔(ささくれだった、イライラが顔を出さない感じ💦)


エンソフィックレイキの好きなところもうひとつ❣️

自分自身を研磨できるところに、とても引かれて学びたいと思いました(♡>艸<)


自分が頑張れば結果が出る事、私好きなんですよ😍


それを癒すために出来るなんて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


日々精進して研磨できるの楽しみに、どうしたら私が楽しんで光を広げて行けるのか、試行錯誤して頑張りたいと思います
«やるぞー»👊(🔥÷🔥)

早く部屋を片付けないと( ̄∇ ̄*)ゞ

シンシアさんのお写真借りちゃいました😁

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd