モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

もの凄いツールを手にしてしまいました✨

ファンダメンタルエンソフィックレイキ✨と
インターミディエイト・エンソフィックレイキ✨


凄いですス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

一昨日夜ちょっとした緊急の用事が入り、ほぼ徹夜での3日目の受講でしたが楽しかったです😊

私ってマゾ( ̄▽ ̄;)

眠さと戦いながらの受講となりましたが、みんなそうだったから大丈夫じゃないけど、大丈夫でしたかね( ̄▽ ̄;)


私にとって このエンソフィックレイキ受講は突然のひらめきによってでしたが、とても思い入れがあり、更にこの2日目の夜から明け方にかけての出来事がありより一層思い出深い物となりました💖

めっちゃ濃厚で充実しいて、オマケにとっても癒されて楽しかったウェイ(^0^)♡♡


自分が以外にタフな事を発見‼️

でもやっぱり眠たい(っ ̯ -。)ネムタイッ
油断したらすぐ寝れます(๑'-ωก̀๑)ネムネム...

みんなほぼ徹夜明け( ¯꒳¯ )眠…。

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd