モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

怒涛の週末が終わって、いつもの日常へ💦


でもなんだろう🤔

ちょっと気持ちに余裕が出来た⁉️

穏やかになれてる⁉️

いろんな事があまり気にならなくなった⁉️

嫌だなって思っても、前みたいにトゲトゲした気持ちにならない⁉️


エンソフィックレイキのおかげ💖

安心立命💕

心がブレたり乱れにくくなったかも
(。'-')(。._.)


そしてお家に帰ってきたら、自分に遠隔して試しちゃいました😅

実は出来るか、ちょっと不安だったんです
( ̄▽ ̄;)が、バッチリ大丈夫👍🏻

ちゃんと感じました✨


そして、私には必要だったんだなって思いました💖

少しですが自信になりましたので(๑و•̀Δ•́)و


受講初日待ち時間にコソッと撮っちゃいました((´。•ω•。 ))。ο♡エヘ

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd