モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

最近少しづつ自分の事がわかってきた🥰

そして自分が好きな事をして、好きな物を手にしてニヤニヤする❣️

そんな事が多くなってきました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


今までは特に考えてなかったのですが、自分が好きかどうかを考えるようになったんです(〃艸〃)

今までは自分自身の事を考えた事など無かったので、最初はちょっと大変でした( ̄▽ ̄;)

自分で自分のことを考えるのは当たり前なんだけど、そうすることによって嫌な思いや辛い思いをするから逃げてたんですね😓


自分から逃げすぎて分からなくなっちゃったんですが(._."Ⅱ)


最近やっとそう思えるようになり、逃げちゃいけないって思うようにもなりました❣️

当然の事なんですが、自分から逃げてちゃ当然自分の事は分からないですよね('~';)エー ウーン エー?

そんな私をいつか捕まえます
つかまえた♪[壁]≡( ॑꒳ ॑ >o(๑òωó๑)۶

それもなんか楽しみです(*˘︶˘*)✨✨✨

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd