モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


今日は両国で開催されたありがたCafeでイベントに参加しました😊

嬉し恥ずかし一人参加💖

いろいろ勉強になりました✨

そして楽しかったヽ(*´∀`)ノ


人との繋がりの大切さ💗

コミニュケーションの取り方💗

個性の出し方💖

などなど、私に足りないスキルを身につける大チャンス👍🏻

一人だと全部自分でやらないといけないし、自分の責任になる‼️

私って追い詰められないと、やらないんですよね(╯•﹏•╰)




すぐ言い訳をつけて逃げてしまったり、人に任せてしまうので、一人でやれば逃げられないし、自分のペースで出来るので私にとってはとてもいい機会とチャンスを頂けたことに感謝をしています✨


毎月開催されているようなので、できる限り参加し続けたいなと思っております🌅


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd