モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


先日参加したイベントで感じた事💖

自分がこだわっていたり、好きだと思っている事に気づいてもらえると嬉しいんだと言う事✨

それが例え言った人は驚きから来た言葉でも、私は嬉しかった😍


まぁ私の場合はピアスなんですが、鼻のピアスに気づかれた方に声をかけられて
「それってノーズピアスですか?」
「はい❣️そうです」
「している人初めて見た👀」
「そうですよね😊あまりいないですよね」

こんな短い何でもない会話だったのですが、私にとっては褒め言葉に取れて嬉しかった🥰


気づいてくれて、ありがとうございます❣️

声を掛けてくれて、ありがとうございます❣️

感謝の気持ちしかなかったです💖


でもそれを他の人に話したら、
「それって褒め言葉?」って聞かれたのですが、私は即座に「うん。褒め言葉でしょ」笑


まぁ言った本人はどういうつもりで言ったのかは私には分かりませんが、言われた私は褒め言葉として受け取ったのでそれでいいんです(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

勝手かもしれないかど、でもそう思えたんだからしょうがないですよね笑笑


他にも洋服をみて👀
「すごいセクシーですね」って言われた
(*/ω\*)キャー!!

人生初セクシーと言われた(/-\*) ハジュカチ…

とっても清楚で可愛らしい女の子に言われました🥰

そして雰囲気があっていいって言ってくれた💖

素直に嬉しかった+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


私、キリッとカッコイイ人が好きなんです(*˘˘*).。.:*♡

憧れちゃう。・:+°(♥ω♥)。・:+°


自分もそうありたくて、
女性らしくいろんな意味でセクシーでカッコよくなりたいのかもって素直に思えました🥰



まぁ私の場合、外見に対しては何をどんな風に言われても気にならないから
自分次第なので大丈夫なんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

何にしても認めて褒めて貰えると嬉しいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


これからもいろんな事があると思いますが、1つづつ受け入れて、手放したり受け取ったりして私探しをしていきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


貴方も本当の自分探しをしませんか?


それを助けてくれるのがアデプトプログラム💖


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd