モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


先日四柱推命を見て頂いたのですが、その時に言われた事

他の所でも言われた事があるのですが

お墓参りに行きなさいって‼️


去年から言われてたんです😅
ほかの所で💦


もぉ確実に行かないと行けないんだなって思いました( ̄▽ ̄;)

ただ言い訳になってしまうのですが、お墓 青森にあるんです😅


でも決めました❣️

深夜バスで行って、お墓参りだけして帰ってこようと思ってます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ちょっと楽しみ😉

計画倒れにならないようにと、お寺の場所覚えているかちょっと不安ですが、久しぶりのお墓参りに行けるので楽しみでワクワクしています💖


でも不思議ですよね🤔

全く違うところで同じ事を言われるなんて

必要な時に必要な時タイミングで、そういうことあるんですね‼️

今の私には、ご先祖さまへの感謝の気持ちと、会いに行くこと❣️

直ぐには行けないけど、毎日心の中で想っています💖

四柱推命的には、私は墓を持っているので
毎年行った方がいいらしいのですが( ̄▽ ̄;)

それはまたその時考えればいいですね‼️


とりあえず今✨✨✨

私たちには今しかないですからね🥰

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd