モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

最近風邪ひいても熱が出ない‼️

そしてあまり風邪ひかない‼️


もしかしなくても、丈夫になったᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

免疫力が上がったのかな✨


それとも光のパスを進んでるから、肉体もパワーアップしたのかな🤩


でも油断大敵‼️

予防やボディケアはキチンとしないとね😉


私はDNAアクティベーションとフルスピリットアクティベーションなどを定期的に受けています✨✨✨

その他のセッションも受けて、日々精進しているので心身ともにタフになっております😊


心も体も良くなるなんて、一石二鳥💖

私には効果があったヒーリング😍‼️👍


試しに受けてみてください٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp



via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd