モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日は、エンソフィックレイキ初めてのアチューメント会に参加してきました✨✨✨


すごく癒されました😍
レイキを流し流され、満たされすぎて気持ちよかった💖

自身の自己免疫力を高めるって本当なんだって実感‼️‼️‼️

数日前から喉が赤くなっていてめっちゃ痛かったんです💦
咳が出るとかそういうのは無くても、ただ喉が痛いだけ

でも家に帰ってきてうがいしたら
アレっ(・_・;)
喉があまり痛くないかも

あ~~~んてして鏡を見たら
赤かった喉の奥が赤くない‼️

えぇー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

すごい✨✨✨

凄いのは当たり前なんですが笑笑

だって3人の方からやって頂いたんだから、そりゃ行き渡しますよね😊

オマケに私も沢山流したんだからピカピカですよ💖💖💖

出来ればみんなに出来るようになって欲しい

そしてもっと出来るならアデプト受けてから、レイキを学んで欲しい‼️

そしたら、沢山レイキを流せるようになるから✋

自分を自分で癒せるって凄いことですよ😱

オマケに自分の性癖を自分で直せちゃう‼️


手に入れるしか無いですよね👍🏻
ついでにアデプトも受けてください✨✨✨
とってもいい事が待っていると思いますよ❣️

アデプト私ももう一度受けようかなと考案中(👍 ̄▽ ̄)👍

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd