モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

最近言葉についてちょっと勉強をしているのですが、今まで意識していなかった事が沢山分かりました‼️

そしてそれと同時に、ほかの所からも同じような情報が入ってくる🤔

意識(フォーカス)するってこういう事なのかな?と思わされる事が続いています❣️


私にはまだ、意識して意識する事が難しく
意識して意識しようと思うとすごくわざとらしくなってしまうと感じてしまう😓

でも無意識で意識した事って、後になってあぁコレかって‼️って思えて

なるほど...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

こういう風にできるようになるといいなって思います❣️

何度もチャレンジして私の物にします( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

今までしてこなかった、感覚的な事にもチャレンジ出来るようになってきて受け入れられていると思ってます😊


そう思うようになったのも全てはアデプトプログラムから


貴方も未知の扉を開いてみませんか?


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd