モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


私、自分の顔全然ちゃんと見ていませんでした😱

ここの所喉が痛くて、口の中がずっとおかしかったんです。

それで何となく自分の顔を鏡を見ていたら、

アレっ((゜ㅇ゜)??? アレェ?

んっなんか下頬少し腫れてるんじゃない💦

それも左側だけ😱


ええっΣ(゚д゚;)


じーと見てみたら
やっぱり晴れてるんです👀


えぇー(*¯□¯* )
毎日鏡を見てお化粧してたのに

気づかなかった(._."Ⅱ)

私はいったい毎日何を見てお化粧してたのでしょうか😓


自分の顔全体を見てなかったんですね
Σ(|||▽||| )

パーツパーツを見ていて、最後にバランスを確認する為、全体をチラッと見るだけ💦


それじゃあ 自分の事大切になんて出来ないし、愛せないよね・・・
と、気づかせて頂きました(´・ω・`)ショボーン


その為の学びなのか、獅子座の満月の浄化が凄かったのか分かりませんが、気づけてよかったε-(´∀`*)ホッ



どれだけの自分に興味がなかったのか

どれだけの周りにも興味がなかったのか


私って本当に全てに蓋をして来てしまったんだなって改めて思ったのと、もぉエイヤーってバーッと全てをさらけ出したいって思いとで複雑ですが、一気には無理だからピリピリと皮を向くように脱皮して行こうと思います❣️


早く生まれ変わりたいなぁ(・@・)🍼



全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd