モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日の続き💦と言うか、つづいちゃった話


仕事をしていたら発覚😱

見ているようで、見ていなかった💦


本当に脳って不思議σ( ̄^ ̄)?

目に写っていても認識していない事が沢山あるって言うのは聞いていたし、知っていたのですが、改めて実感させられました😓


そう思うと自分が見えてると思って認識している事など、本当にひと握り以下なのかもって

本当はもっともっと色んな物が溢れていて
見えるんじゃないかって👀

そう思うとワクワク楽しくなる反面
恐ろしいと思う気持ちもあって不思議な感じ


でも、全部を認識できる世界って
どんななのか見てみたい👀


いつか見れる日か来るといいな🥰


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd