モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

最近体の変化(不調)にちょっと戸惑ってます💦


今まで経験したことの無い感じ

全然大したことではないのですが、
口の端がちょっと荒れてるっぽかったり
喉だけが痛かったり
今まで気づいてなかっただけなのかな🤔


それに気づきなさいって事なのかな
なんて思いつつ、慣れていないので
さっきもめっちゃ大きい口開けて丸ごとバナナを食べたら、口の端がピキっΣ(|||▽||| )

そうなってから初めて、アレっ胃が荒れてるのかなって実感する😓

どんだけなんですがね(´・ω・`)ショボーン


私は全部やってるつもりなんだってことに、いま気づきました😅


体を労わってるつもり
周りをみているつもり
自分の事を好きなつもり
自分の事を分かってるつもり
いろんなことをやっているつもり

やってるつもりで詰めが甘いというか、詰めてないんだな(;-ω-)


そうなんですよね(*¯□¯* )

気づいちゃいましたから、このつもりから脱却すべくどうすればいいのか考えて、楽しんで精進します٩(ˊᗜˋ*)و♪

全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp



via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd