モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


今気がついた😱

この口角が切れちゃう事、ハイアラーキー様がちゃんと気をつけなさいって私に教えてくれていた事を(._."Ⅱ)


確か1ヶ月くらい前に、知人と話をしていた時に、その人は味覚障害か何かで亜鉛とビタミン群のサプリ飲んでるって教えてくれて

これらの成分は食べ物から摂取するのは大変だからサプリを飲んでるんだって、
だから私にも飲んだ方がいいよって教えてくれて、あぁ(´・ω・`)そうなんだ

じゃあ私も飲もうかなって思っていたのに、面倒くさくて飲まなかった



結果こうなったliΣ(|||▽||| )ガーン



今から飲み始めても、効果が出るまで1ヶ月くらいはかかりますよね😓

右口角がちょっと可哀想なことになってしまった💦

そして大きい口を開けてご飯が食べられない
( ´•̥  ̫ •̥` )


私にも分かるように教えてくれてたのに
m(。>__<。)m


でも、それに気づいた私を褒めたいと思います❣️

今までなら全く気づかなかったのがわかるようになった私って!(๑•∀•๑)!すごっ!

こうやってちょっとずつでもアンテナ増やして行こうと思います💖

全てを活性化させるDNAアクティベーション💘

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd