モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日は、占い夜会に行ってまいりました🧝‍♀️🔮


楽しかった(^0^)♡♡

初めて受けた声紋占い‼️

声紋からどんな事が分かるのかなとワクワクして見て頂いたら、凄いですよス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

声紋から色んな事が分かるんです‼️

パソコンにマイクを通して、10分くらいお喋りをして測定していました‼️

声紋でわかる事の項目が何個かあって、
私は才能や能力がわかる、顕在意識・潜在意識にある能力を聞いてみました👂🏻


((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

そうなんだぁ


聞いてよかった❣️

自分の事って分からないじゃないですか

それが目で見てわかる👀

納得出来る‼️‼️‼️


今回は10分のお試しバージョンみたいなものだったので、もっと詳しくじっくり知りたい場合は、90分10,000円で見ていただけるそうです❣️

自分の事、思い癖とか色んなことが分かるらしいです!(*゚Д゚艸)

1度見てもらおうと思ってます😊

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd