モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


お気に入りのお店見つけました💖

通りすがりにチラッと気になったお店💭👀✨

今までだったら、気になっても入らないで通り過ぎていたのですが、今回はなんかすんなりと入っちゃいました❣️

そしてお店の中をグルっと一回りした後、私のところに来たい子は誰かいないって思いながらじっくり観察👀

数点気になったものはあったのですが、その日は結局何も買わずに帰りました。



それでおうちに帰ってからも、何となくクラックの入った虹が出ていた、クリスタルのスフィアちゃんが気になって

どうしようかな(;´・ω・)ウーン・・・

お迎えしようかな
止めようかな

繰り返し考えて
やっぱり気になるしお迎えしたい❣️


翌日また行って、もう一度確認‼️

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*やっぱり可愛い😍
お迎えしたい🥰


なのでお迎えしちゃいました❣️


そしてなんとそこで運命の出会い💖

クォーツォフォンと言う楽器を店主の方に教えて頂き、奏でて頂いたらビビっ!Σ(•'╻'• ۶)۶っと来ちゃいました😍

欲しい(>ω<〃)ホスィ~♡

とても素敵な音色で心を鷲掴みにされちゃいました😍😍😍

いつか絶対手に入れます💖


運命の出会いに感謝です🥰

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd