モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


脅威の回復力💪(`・ω・´💪)

口角炎、もう治りました🤩

サプリ飲んでるからかなσ(∵`)?

それにしても早いですよね‼️

エンソフィックレイキを学んだからかな✨

ちゃんと気づいたからかな😅


普通こんなもんで治っちゃうのかな
( ̄▽ ̄;)


でもいいんです(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
私が早く治って、私ってスゴイって思ってるから( ̄∀ ̄)


最近ちょっとずつだけど、実感してる‼️

自分が現実を作るってるってことを


だから何が出来るとかじゃないけど、わからないと思ってたことが、わかるかもって思えるのが楽しい(o^^o)

そんな経験ができるのはアデプトプログラムを受けたから💖

みんなに知ってもらい、受けてほしい

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd