モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


最近お家の中に私の好きな物がいっぱいです💖

なのでとっても癒されちゃう(*๓´˘`๓)


最近心がけているのが、自分の感覚を疑わない事(。¬д¬。)ホントニ?

今までは嫌な思いしたくないから、感覚を閉じて感じない様にしていたので
苦労してますが、最近感じられる事が楽しいんです(o^^o)

あっこんな事も感じられるんだ

あっこれはこう思うんだって思うと、少しずつ自分の事が知れて、信じられてホッとする

なんて言うか不思議な感覚なのですが
楽しいんですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


ただ、嫌だなって思う事も多くなったかも💦


今まではいい人じゃないといけない
そんな事思っちゃいけないって自分を押し込めて禁止ばかりしてきたんだと気づきました(^ω^;)

そりゃ嫌になるし疲弊するよね😓


たまきごめんなさい🙇💦
許してねって心から思いました❣️


こうやってひとつづつ、気づき受け入れていけば、いつか本当の自分に会えるよね😊


これからは、楽しんでいっぱい色んなことを感じて、受け入れていこうと思います💖
嫌な事も💖

この楽しむってことが重要なんだって、やっと分かりました‼️

おそいよー( ˘•ω•˘ ).。oO
ねっ(・ω・`*)ネー

それも感じる事に抵抗が無くなってきたから、楽しむって事が理解出来るようになったのかも


今までは言われても、楽しむってどうやってするのって思ってたからT^T

でもわかっちゃったもんね∠(゚Д゚)/

貴方にいろんな気づきをくれるて活性化させるDNAアクティベーション❣️

波動水付き 15,000円(およそ60分)

healing center逗子、東京近郊、横浜、川崎等交通費無料でご自宅までお伺いさせて頂きます!!
その他何かご要望があれば、お気兼ねなくご相談させて下さいませ‼️

tamaki_m46_24@yahoo.co.jp


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd