モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日は新宿御苑でのイベント開運マルシェin新宿無事終わりました❣️
とっても楽しかったです((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


お客様もお待たせすることも無く、全体的にスムーズに流れそれぞれにお・も・て・な・し出来ていたと思います❣️


主宰の私が至らない所を、一緒に主宰をしたたかえちゃんや影の主宰新井くん、その他参加して下さったヒーラーさんやガイドさん達がさり気なくサポートして下さり、無事滞りなく終わってほっとしておりますε-(´∀`*)ホッ


主宰と言う、私にとっての今回初めてのチャレンジ‼️

なれないことばかり、大失敗や苦手なこともあったり、凹んた事もあったけど、やれば出来ると言うことを教わりました❣️

まぁ、やらなきゃ出来ないのは当たり前なんですが(^ω^;)


イベントの合間にちょっと天使様のチャネリングをして頂いたら、そこで天使様にちょっとお叱りを( ̄∇ ̄*)ゞ


何を選んでやっているんだ
選んでる場合じゃない
とにかく声をかけなさい
私が選り好みしている場合じゃない



やれば出来る‼️
今回はその為の学びだったのかなと❣️

それを活かすも殺すも私次第‼️


嫌で苦手だと思うことでも、やればその後に必ず楽しいことがあるって、教えて貰ったんだから活かして行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

たまきやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd