モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

珍しく気に入った楽器
クォーツフォン💖

めっちゃ綺麗な音でずっと聞いていたい😍


絶対欲しいって思ってます❣️

楽器を聞いてここまで欲しいと思った事がないのですが、クォーツフォンは欲しい(>ω<〃)ホスィ~♡

私の心の琴線に触れたみたい✨


ライヤーも欲しいと思ったし、カリンバも思ったとですが、途中で何となくうやむやに・・・


でもクォーツフォンは違うんです❣️

自分で引けるわけじゃないし、楽器なんてリコーダーくらいしか出来ないし、楽譜も正直ドレミって数えないとわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも欲しいんです(✨ω✨)ホシィ...


なんなんでしょうね笑笑

とても素敵な音色で私は大好きなんです💖

URL: youtu.be


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd