モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

今までは何となくふぅーん( ¯꒳¯ )って思っていたドリームキャッチャー💘

インデアンの民芸品みたいなものだよねって認識しかなく、いろんな大きさやデザインがあってなんか可愛いなって思って居たのですが、心惹かれる子に出会ってしまいお迎えすることに💖

それに伴い、ドリームキャッチャーってなんだろうσ( ̄^ ̄)?
改めて疑問に思いググってみたら

悪夢を見ないようにしてくれるお守り

そうなんだぁ


実は私、夢ってほとんど見ていないのか覚えていないのか、滅多に夢見たって思えることがないんです😅

だから必要ないのかもしれないけど、逆に夢を覚えてられるようにって願いを込めて飾る事にしました❣️


どんな夢が見られるか楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))

窓辺に飾った瞬間💖

ワクワクしちゃいました(*'∇'*)ワクワク


ここの所、なるべく余計な事は考えないように、直感を受け取る事を心がけています🤩

少しづつ今まで分からなかったものが、分かってくるようになって楽しいんです
(^0^)♡♡


私の周りに、自分が好きな物が増えてくると家の中が居心地が良くなり、いい波動に包まれている感じを改めて気づきました🧚‍♀️


そのうち妖精や小さいおじさんとか小人とか見えるかも👼🧚‍♀️🧜‍♂️🧞‍♂️

なんて期待も込めながら
私の王国を作っていこうと思います💕✨


いまはまだ模索中なので、色んな物がバラバラだけど、自分だけの表現をして納得のいく王国を創りあげようと思います😍👍🏻


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd