モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


最近やれる様になった事💖

自分の力で瞑想しようと思う事💖


やっと何とか自分の力で瞑想出来ていると思える様になったのと同時に、瞑想したい(しよう)と思える様になりました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


まだまだ短い時間で、とても拙い物だと思いますが、私にとっては大進歩🐾

前は時間が無いからとか、長くやらないといけないとか思っていて、なかなかやる所までいかなかったのですが、今は自発的に

あっ 瞑想しよー( ̄~ ̄)ξ

って思うようになったので、自分で自分を褒めていたところです٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


やらなきゃいけないって思うと
負の感情がどうしても入ってしまう気がするんです💦
やらされてる感とか・・・

でも、出来てなくても短くてもいいから
とにかくやるって所にコミットして続けていたら、いつの間にか自主的にやろうと思える様になっていた゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

凄くないですか✨

できる範囲で続けるって大事ですよね💖

出来ないことは出来ないんだもん

無理する事ないんだなって思いました😊


でもやっぱりオススメなのは

MAX瞑想TMです❣️


誰でも簡単に瞑想出来ちゃう💖
まったり一緒瞑想しちゃいましょう(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♪


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd