モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


自分が躓いたり、苦しかったりしたら
自分一人で頑張らないで、助けてって、苦しいって言っていいことがやっと少し理解出来ました‼️


自分で解決することも大切ですが、助けてって声をあげる事も大切なんだなって

だって、他の人には言わないと分からないですよね😅


もちろん自分で解決しなければいけないことも沢山ありますが、助けて貰って、支えてもらっていい事もあるんだと言うこと‼️

一人で悶々とどょ~んとするよりは、誰かに聞いてもらうだけでも楽になると思うし、オマケに解決しちゃうかもしれない
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

一石二鳥じゃないですか❣️


誰かに言う勇気、自分の感情を表す事を学び中🤔


自分を変えたい、やってみようと思ったら、何歳からでも出来るんです😊



思い立ったら吉日で、とりあえずやってみる✨

今の私のテーマの一つ💖


自分を知る❣️

自分を目覚めさせていくってワクワクして素敵ですよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

自分を知りたい・目覚めさせたい・変えたい等、気になった方はアデプトプログラムオススメです💖


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd