モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日はビックリしましたね(  Д ) ⊙ ⊙

あまりの寒さに❄:;((>﹏<๑));:❄

寒暖差が激しくてついていけない😱

本当に気をつけないと、体調崩してしまいますよね💦


なんかコロナが出てきたら、暖かい日が減りましたよね?

そう思うのは私だけ?

でもこんな時期なので、尚更自分メンテナンしたいと思います‼️


心も体もメンテナンス💖
ゆっくり瞑想したり、ヒーリングを受けたり
たっぷり自分を可愛がってあげる( ´,,•ω•,,`)♡

いい機会だと思います❣️

こんな時だからこそ、瞑想にチャレンジしてみて下さい💖

私はやっと自分自身で40分位なら、心地よく瞑想出来るししようと思える様になりました👼

継続は力なり💪(`・ω・´💪)


特にオススメはMAX瞑想TM✨✨✨
誘導されて頭の中から心の中まで癒されて、スッキリしちゃいます🥰


大きなイベントは中止になっているものが多いですが、個人では瞑想会やセッションなど受けられますので、是非問い合わせしてみてください( 、・ω・)、キイテ

ググってみると、お近くに素敵なサロンが見つかると思いますよ(。'-')(。._.)


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd