モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


昨日はWebビジネス勉強会に行ってきました‼️
とは言え、マンツーマンでお話が聞けたのですごくよかったのですが😊


Webで使えるアイテムを見ていただいて相談します。という感じでお願いしていて
実際確認して頂いたら😱😱😱😱

全く使えていないというか、使える状態じゃないのと、私が思っていたコンテンツでは無かったという事実が( ̄∇ ̄|||)


分からないでだだ闇雲にやっても、結果が伴わない💦
またまたただの空回り😅

でもそれがわかって、そして次どの様な事をすればいいのかも分かり、今回お願いして本当によかった❣️

その他いろんなお話をして頂き、楽しい時間を過ごせました(^0^)♡♡


私はやる時は、パッと決めて行動してしまうから、こういう事はよくあるんです😅

それで止めてしまうT^T

私には、もっと落ち着いて分析したり観察したりする事が必要ですね(--;)

あと1歩前に出る勇気も必要かのかも🤔

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd