モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


今「言葉」の特別講座を受講中✨


これが目からウロコで、知りたがりの私には堪らなく楽しい講座なんです❣️

講師の典子さんもとっても楽しいし、わかり易く説明してくれて体感させてくれてる‼️
毎回とても楽しみに通っています‼️


それと同時に「言葉の大切さ」をキチンと教えてくれて、毎回キッチリエンパワーまでしてくれるスゴ───(〃'艸'〃)───ィ


そして想像せずには居られない❣️

言葉の大切さをキチンと理解して、使いこなせるようになった自分を(👍 ̄▽ ̄)👍


ワクワクしかないですよね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


私は本当の自分を知りたい💖

そこも追求していくので、楽しい事ばかりではありませんが、一石二鳥にも三鳥にもなってしまう私にとってはすごい素晴らしい講座😍


ここで知り合えた方々とのご縁にも感謝
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

なんて言いつつも、かなり迷走中
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd