モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


いつの間にか見失ってた😱

自分がどうして光のパスを進んでいこうと思ったのか💦


周りを見過ぎてしまい、自分を見失ってた事にやっと気づき、それを受け止めました😅



そうなんです(/・ω・)/

私は知らない事を知りたくて進んだんです❣️


でも進んで行くうちに、周りを見てしまい
その事を忘れてしまった( ̄∇ ̄|||)



みんなと同じように大義がないといけないって思い込んでしまった😱😱😱


そんな事は無いということに気づき、やっと受け入れ受け止められた😅


私には私だけの理由があるって事❣️


とても素晴らしい道だから、それに相応しいと思える理由じゃないといけないとか無いんですよね💦


でもいつの間にか擦り変わってしまってた、私の理由😓


自分の本当の気持ちじゃないから、しっくり来ないし納得いかないジレンマ( ˘•_•˘ ).。oஇ 

それは私の理由じゃないって分かってるのに、それじゃいけないと思ってしまっていて、答えが見つからない🌀🌀


だから余計モヤモヤするし、分からないことにイライラしてウーン( ・᷄ὢ・᷅ )ってなる


今までは、まぁいいかで済ませてたのですが
、どうしてもそこに向き合わなければいけなくて、どうして?どうして?どうしてなの?って問い続けた結果


アレっ(・_・;)
私が光のパスを進もうと思ったのって
わたしが知らない事をもっともっと知りたいって思ったからじゃなかったっけ?

今、いろんな学びをしているのは
自分を知るため、知らない事を知るためだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


そうじゃん‼️

私にはそんな大層立派な理由なんて無かったんだって事

自分の事を知るため、探究心を満足させるためだったじゃん❣️


そこに気づいたら、なんか今まで以上に学ぶ事が素直に楽しいと思えるし、私はそれでいいんだって受け入れたら、とっても楽になったし体の力も少し抜けた気がします😊


私はめっちゃ頑固でわからず屋なので、ここまで来るのに、すごい周りの皆様からのエンパワーを頂き、本当に感謝しております💖

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



初心忘れるべからず✨✨✨

私にとっては大切な事💖

この言葉を教訓にして行きたいなって思います🥰


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd