モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

アダムカドモン2凄かった(*゚0゚*)スッゴッイ!

ニブチンの私にも終わった後にやって来た✨✨

受講中は色々知れて楽しく終わったのですが、その後にジワジワとやって来た
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


終わってから、家路に着いたら、怠くて眠い
( ¯꒳​¯ )ᐝ

なので、速攻で寝ちゃいました😅


翌朝、頭がズーンと痛くてボーとする。
頭の痛い場所も色々移動したりしていて、いつも痛くならないような場所が痛くなったり、いつもと違う感じで痛くてだるい
_(-ω-`_)⌒)_

これじゃ会社に行けないとお休みしてしまいました💦

そして丸一日眠り姫🥀
本当にずぅっと寝てました(。´-д-)。o○Zzz
起きたのはトイレ行く時とお水飲む時だけ、よく眠れたなと思うくらいグウグウ寝てましたzzz


翌日も本当はお休みたかったのですが、そうもいかずダルい中を出社💦

仕事中は忙しかったこともあり、集中していたので大丈夫だったのですが、終わった途端またダルゥ~ン_(-ω-`_)⌒)_


銀河連盟 本当にヤバいですね✨✨✨
めっちゃパワフル💖💖💖

なのにギャラクティックビィーング受講するのが楽しみな私は間違いなくMですね(笑)


今度はどんな変化があるのか楽しみなのと、これから銀河連盟のパワーを沢山受け取れるようになっているので、どんな変化があるのか楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd