モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


突然の雪❄☃
天気予報当たりましたね❄:;((>﹏<๑));:❄

週末外出自粛なので丁度いいと言えばいいのですが、すごいタイムリーですよね😅


昨日は暖かかったのに、今日は打って変わってこの寒さ😰

この寒暖差に着いて行くのが大変ですよね💦


でも何となくゆっくり出来て、自分を見つめるのには丁度いいのかな  なんて´・ᴗ・`

今日は瞑想をゆっくりじっくり楽しんで、自分で自分をレイキで癒そうかなと思ってます💖

オマケに性癖治療もしちゃおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山あって困っちゃう;;(∩´~`∩);;


雪って全ての音を吸収してくれるみたいで、とっても静かな感じがするのは私だけ
(´・ω・`)?

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd