モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


最近やっと自分に素直になれてる気がする😍


私は自分に対して特に天邪鬼だから、好きなものを素直に好きって認めることが出来なかったんです(•́ω•̀ ٥)

変に強がって、好きじゃないって思おうとしてました💦


お花や植物とかに対してもそうだったんです(。-_-。)

好きなのに育てたいのに、私には無理って思って避けていた😓


でもアデプトを受けて、チャネリングを受けた時にフレイア様にお家に1輪でもいいから
常にお花を飾りなさいってアドバイスを頂いて、飾るようになったら
とっても癒されるし、目にする度に可愛いな、好きだなって思えるようになった
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


気づいたら知らない内に素直になってた
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪


そんな私は毎日お花に癒されてます🌸🌷🌷🌸🌺🌻

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd